米須周回

6/13 土曜日

 

米須周回

職場のコロナガイダンスが解けたので、外走る。

久しぶりに超早朝練のラインに呼びかけ。

 

DIGが走るとの事だったので、久しぶりの外楽しみだ。

 

実際久しぶりに外走ると、ちょー気持ちいいー。

ここ、2ヶ月くらい外走ってなかったので、自転車イヤになってました。

いつもトレーニングして疲れて、何が楽しい? ってなってしまってた。

 

でも、外走ると、自転車、前に進むし、風気持ちいし、景色、自然が気持ち良い。

自転車は、外走ることに意義があるね。

また、楽しいと思えるようになりました。

 

f:id:administarr:20200627144439p:image

 

f:id:administarr:20200627144444p:image

 

DIG久しぶりに走ったら、強くなってて、長く引いてもらいました。

また、もっと練習しようと思った。

 

f:id:administarr:20200627144542p:image

 

OOKWさんが出勤途中にカメラ。

 

いい感じに足回せてます。

サドル高低くしたら、クランク短く見える。。。

何でだ?

 

残り2周くらいに

TKHM登場。

 

なんか強いぞ。

登りがハンパなく強い。

体幹も安定してて、きつくなさそうに登る。

 

みんな強くなってるなー。

 

自分が弱くなってるのか?

頑張ろう

 

TKHM,DIGありがとうね。

また、来週!