屋我地レース中止

 

2月から、ポジションが決まり。

練習方法を考え、とりあえず、1時間走のWを上げる様に頑張って来ました。

 

目標にしていた屋我地レースで勝つため、チームメイトと切磋琢磨し、話し合い、優勝目指して来ましたが、コロナが増え、医療ひっ迫の為

あえなく中止。残念です。仕方ないです。

 

7月24日、屋我地レース予定だったし、せっかく調整もしてきたので、日曜日、レースのつもりで走って見る。メンバーは、OGDUさん、DIG、OKM。この中で、優勝して、満足するには十分すぎるメンバー。

 

朝一体重64.5kg

中止と知って2キロ太った。結局酒も辞めれず今年ほぼ毎日飲んでしまった。

 

脚の調子はすこぶる良い。回してる感覚のWより数値が高い。

新屋嘉もOKMの一定走で、気持ちよく登る。

恩納バイパスもDIGの引きで気持ち良く登る。

 

104号で、DIGがダンシングで登る。いきなり超絶キツいが、なんとかクリアしたが、脚が…

 

中川まで、回復する様に努めたが、力が、入らなくなってしまった。

 

急激な、落ち。補給なのか?脱水なのか?

 

中川から千切れる。宜野湾まで、3回ほど千切れてしまった。

 

みんな屋我地に向けて、調子上がってたみたいで、いつものコース32.8K/hと1k/hくらい上がってた。

 

1番弱かった…

 

ツールド沖縄に向けて頑張ります。

とりあえず、FTP測ろうと思い測ってみた。

 

2月は226w

7月242w

 

少しでも上がってたので、良かったです。

 

f:id:administarr:20220727200329j:image
f:id:administarr:20220727200315p:image
f:id:administarr:20220727200325p:image