2018年 走り初め TSS334(月)

1/2 月曜日

 

米須2018初ライド 

f:id:administarr:20180106112700p:image

 

毎年恒例の新春初ライドに2018年、初めて最後まで行けることになりワクワク。でも心拍58と高め。でも体調は、良さそう。

 

どうせサイクリングだろうと思い、朝はコーヒーだけで出発。これが大誤算。恩納村過ぎて、みんなスイッチオン。

 

屋我地コンビニではじめの休憩ポイント。

 

これはやばいと思い、おにぎり3つ。食らう。

 

辺戸岬まで、やはり上げ上げ。キツイ。

辺戸岬前の坂で力入らなくなる。もうすでにハンガーノック気味。ヤバイ。

 

そのせいか、辺戸岬の入り口の下り坂カーブで単独落車。最悪…

 

幸運にも自転車は、無事。足に擦過傷のみ。

厄落し完了。

 

辺戸岬でKNMさんのそばがとても美味しかった。ありがとうござます。

 

辺戸岬から、国頭道の駅までが、またまた、ハイスピード。

 

DIC,TMNOが上げ上げ。

意地で付いて行く。

 

国頭では、疲れはて、食べないと行けないけど食べれない。

 

案の定、国頭から、名護までは、なんとか頑張れたが、世冨慶で足に力が入らなくなり、バイバイ。1人旅。

 

ムーンビーチまで行ったが、このままでは、危ないし、夜は、新年会があるので、甘えて嫁ちゃん呼ぶ。

 

新春早々、死にました。ありがとうござます。

いい練習ができました。今年もよろしくお願いします。

 

夜は、呑んでしゃべって歌って、勉強しての楽しい宴会でした。DICに来年は、最後まで付いて行くからよーって約束して、バイバイしました。

 

 

f:id:administarr:20180106181742j:image

TISI,TMNOおめでとう!

 

f:id:administarr:20180106181741j:image

 

f:id:administarr:20180106181906j:image

フォームがイメージ通り。いいねー。KNMさんありがとうござます。

 

f:id:administarr:20180106181745j:image

今回、新しいサドルで行ったが、回しやすいが、ロング乗ると痛くなったし、サドルが高く感じた。走りながら調整しようと思ったが、ツールバック忘れるという…残念