米須夜練(水) NP231w

3/14 水曜日

f:id:administarr:20180316101042p:image

今日も人数少なく4名様。

NGT,NKHRさん、TYMさん、自分。

 

NKHRさん、TYMさんキツそうだが、なんと付いて来てます。

ローテ回さないで、ツキイチでもいいから最後まで先頭に残れるようにした方がいい気がしますが、、、

 

NGTには、4周目の登り頂上ゴールと告げる。

平均スピードを落とさず、スプリントに合わせて足を残しつつ走る。

 

最後の坂、様子見であげるNGT付いてる。

ロングスパートできるかなと思いサイド上げたら、NGTが横からすごい勢いで抜いて行く。

 

すごいスピードだったので諦めて、スパート辞めたが、NGTなら長く続かないだろうと思い、踏み直す。

 

そしたら案の定、垂れてたので、頑張って抜き返し、諦めずに最後の信号まで踏んで勝利!

と思いきや、NGT復活してまた、すごい勢いで刺しやがった。

もう少しだったのに、、

 

ここが足りないな、勝利への執着心。

 

また、次に。

 

楽しかった。