米須夜練(水)183w NP243w

6/20 水曜日

 

米須夜練 

f:id:administarr:20180621153035p:image

 

今日は、TMNO、MVNいないのである程度行けるかなー。

 

1周目は、アップから上げ上げMVNいないと楽チン。

登りでNGTが上げたので、付いて一緒に逃げることにしたが、NGT減速、1人で行くことにしたが、信号で捕まる。

 

58号で逃げたいけど、向かい風強くて逃げるの無理。ローテでさえ300w超え。

 

でも、登りのたびに上げてみる。

 

OGDUさん、NGT、不調っぽいのでさらにあげてみる。そしたらまた。ひとりになったので逃げるも、信号で捕まるの繰り返し。

 

OGDUさんに加えTKESさんもいる。

 

TKESさん強いなー、痩せたらもっと強いんだろうなー…

 

最後の登りスプリント1位獲得。

 

平地は、OGDUさん、TKESさんと3人のスプリント、後がけで諦めず最後まで踏んで差し切れ1位獲得して、満足して帰る。

 

いい練習できました。ありがとうございます。