米須夜練 NP262w 33.4k/h(水)

4/18 水曜日

米須夜練 

f:id:administarr:20180420061047p:image

 

TMNO,OGDUさんがいる。

久しぶりの米須夜練だし、最後までTMNOに付いてく行く作戦の走りをしよう決意

 

とりあえずTMNOに宣告して。

 

TMNOがONになった時、TMNOは、ローテする気ないくらいの走りで、後ろでツキイチ。それでもキツイ。OGDUさんとNGTは、ローテに入ろうと頑張ってる。すごい。速い。

 

自分の目標は、最後まで付いて行くことなので

後ろでローテ飛ばしてすがる。

 

登りも吐きそうになるもなんとか食らいつく。

 

そうこうしながら、4周目の58で、OGDUさん,NGTがいなくなってる。でもTMNO元気。

 

無理しなかったお陰で、なんとか最後の登りもこなして、最後のスプリント。

 

TMNO先行、ギリギリ刺すことができた。

スプリントは、836wとしょぼいが、最後の最後に追い込めていい練習ができた。ありがとうございました。

やはり最後まで残ることが大事だと思う。

 

それにしても、TMNO,成田山横の激坂インターバル7本後の米須だった見たいだが、全然ついて行けなかった。つよ。

 

TMNO異次元だなー。前から強いけど、また、上に行ったなー。ペダリング綺麗だなー。目標や。