金 ズイフト レース 47km 980mup 207w

6/29 金曜日

 

f:id:administarr:20190629120030p:image

f:id:administarr:20190629120035j:image

f:id:administarr:20190629120050p:image

f:id:administarr:20190629120055p:image

f:id:administarr:20190629120107p:image

キツそうだが、時間があるのでエントリー。

 

普通のフラットレースと違い、スタート、みんな急発進は、無い。

 

1時間215w目標で。

登り始めで上げて走る人もいるが215wキープ。

バーチャルでも自己満走行いるんだな〜^_^

 

自己満走行した人は、5分もしないうちに吸収し、いなくなった。

 

人数30人出走で少ないので、力な差があり、ずっと1人で走ってた。

 

前後の人のパワーウェイトレシオ見ながら、淡々と。

後ろに積まれるが、215wキープで走ってたら、後ろの人との差が離れていった。

 

15/30位くらいだったのがどんどん吸収、いなくなって、結果12/30位まで。

 

1時間は、213w行けたが、1時間40分は、持たず、垂れて207w。まだまだですが、やりきった感。

ズイフト効果ありあり。苦しく途中やめようかと思ったが、最後までガンバれた。