水 ズイフトレース

9/18 水曜日

 

ズイフトレース

f:id:administarr:20190919151709p:image

 

f:id:administarr:20190919153159p:image

 

先週1週間丸々風邪でやすんでしまい、65あったCTLも55まで下がってしまった。

また、コツコツ積み上げる。

 

久しぶりのズイフトレース。

キツイが、いつものメニューで満足したくなかったので刺激求めてレースに参戦。

 

やっぱり、はじめの5分くらいは、キツイ。

 

途中、千切れた7名で進んで行く。この間も230wくらいだが、はじめのスタートダッシュが効いてキツイ。なんとか落ち着かせるながら走るがドンドンきつくなって行く。

 

この7名で前から降ってくる人を吸収していて24位争いの集団10名くらいになった。

 

足はなんとかギリギリ持つかなって感じ。

 

でも、残り1.6kmの登りであげられてしまい、4本ローラーで、ダンシング出来ずに話されてしまう…ちょっとした登りだったのに千切れしまった。

その後は、気持ちも切れて単独ゴールで32位。

 

キツイ、楽しいレースでした。

やる気がない時は、レースだな…