日 世冨慶折り返し 100km

8/25 日曜日

 

世冨慶折り返し

 

行き

f:id:administarr:20190827150409p:image

 

帰り

f:id:administarr:20190827150431p:image

 

今週は、ズイフト先生メニューを地道にやってTSS700積み上げたら、休もうと思ったが、

 

土曜日TSS500くらいで足、回らないくらい走れなかったので、回復走。

 

今日も大腿四頭筋にハリがあってやばめ…

でも、みんなで走ればなんとかなるだろうと思って出動。

HYSさん,DIG,NGTと4人で、スタート5:30

 

走り出すと流行り調子悪い。

行きは、230w前後で、登りは、260w前後ローテして進む。みんなも調子悪いのか、最後にパワー取ってるのか、遅く感じる。

 

ローテしてても足が回復するのが早く感じた。

調子が上がってきてるのか?

 

帰りは、ちょっとパワー上げて平地250w,登り280wで行く。嘉手納ロータリー過ぎて、レースの最終局面意識して高速ローテしようと促したら、NGT,HYSさんが思いのほか千切れて行った。

 

後は、DIGとタイマンや。

前回負けたのでリベンジ。

イメージは、入部。最後50mくらいから、スプリント。前回早駆けで刺されたので、足が持ちそうな距離からスプリントしたが、足が思いの外無い。

でも負けたくないので、ハイケイデンスだけ意識したら、一位でゴール出来た。

かなりきつかったが、良く粘れた。ズイフト先生のメニューのおかげだと思った。

 

ズイフト先生は、自分のパワーが落ちてくると

もっと上げろー的にローラーが重くなる。

それ故、回さないといけない…

このおかげだと、ゴール後すぐ感じた。

 

ハンドル周りがちょっと窮屈だったので少し送ったら腕のシビレも出ず良かった。

 

チェーン、新品に変えて回しやすい。

違いますな。チェーン重要。

 

 

チームキャノンデール

f:id:administarr:20190827154057j:image

 

f:id:administarr:20190827154113p:image

 

朝早く走ってくれるみんなに感謝です。