日 ズイフトレース

6/23 日曜日

3R Richmond flat race 6位

201w 3.4w/k 実際230w

 

f:id:administarr:20190627151610p:image

f:id:administarr:20190627151614p:image

f:id:administarr:20190627151620p:image

f:id:administarr:20190627151624p:image

f:id:administarr:20190627151655p:image

 

今回も、てか毎回、第2集団的な位置。

第1集団は、キツくて置いて行かれる。

 

第2集団は、6名くらいで淡々と。ドラフティング効果は、スピードだけ速くなるのかな?って感じで脚的には常に一定のパワーでキツイ。

 

みんなで脚揃えて走るのもキツイ。

踏んでも、追いつかない時もあるし、踏まなくても付いて行ける時あるし、時間差もあるからパワーの調整が難しい。

 

実際値のパワーメーターでやればできるのかな?

 

Bluetoothで実際値のパワーでできるCA600 7月に買うとしよう。

 

最後は、早駆け500mからスパート。

案外長いがみんな脚にきてるみたいで最後50mくらい踏みやめても第2集団のトップでゴールできた。

次は、400mくらいでスプリントしてみよう。

 

満足に楽しめました。

 

パワーが実際値とちがうのでまだ、メニューとかはキツイと思ってやれない。