県民ロードレース

11/25 日曜日

県民ロードレース

 

 

朝64kg

食事は、ツールド前から気にせず食べてたが、最高65kg。

 

心拍43/53 

 


自走で現地まで、途中心拍上げる。174

心拍の上がりが速い。調子いいのかな?

 


今日はNGTを勝たせる目標。

できれば逃げ。最終は、チーム米須1番。

チームのみんなが同じ考えだったので良かった。

 


初めから、みんなを疲れさす為、波状攻撃。HYSさんが一歩引きしてたので、ちょっと離してみる。

f:id:administarr:20181201144400j:image


案外逃がしてくれた…

 


HYSさんが捕まったタイミングで自分アタック。しょぼいが集団は、チーム以外の誰かが引いてくれてることを願う。

 


思いのほか逃げるの難しいと思った。パワーが考えてたパワーとだいぶ違う。

練習で出せてないパワーで走っても無理なので、ちょっといつものパワーの上らへんで逃げの時は、走る。

 


捕まったら、キッズの人がアタックしたので、自分も思わず捕まえに行ったが、DIGが発射。これは話してたので、無駄足使わずに行けた。

 


後はこの3人プラス、MVN 。

MVNは、うまく行かない。原因は…

 


自分は、とりあえず先頭で、他のチームのアタック潰し、追走潰しの為、常に集団先頭で走る。幸いにもエースNGTは、前で見ることはなかったので我慢してくれてる^_^

f:id:administarr:20181201144442j:image


途中自分含めて3人の逃げが出来たが、

どうしようか悩む。この3人なら逃げ切れるんじゃないかと思ったが、スプリンターSMBKRさんがいるのでかなり悩んだが、チーム米須が1番と考えて、とりあえず回して、捕まる。

f:id:administarr:20181201144505j:image

 

 

残り16kくらいでDIGとTKHMの逃げが出来る。兄弟エスケープ。これは見てて盛り上がった。TKHMは、調子悪るかったが、チームの為の意識が、高く。これは作戦に無かったが、判断でいい逃げを作ってくれた。これがかなり助かった。

f:id:administarr:20181201144555j:image


アタックしなくていいし、少し休憩。

集団見たらまだまだいっぱいいる。

f:id:administarr:20181201144617j:image


余裕の強度?甘い?

自分は、結構疲れてきてます。

 


残り2周で一旦レースが、落ち着く。

HYSさんと仕掛けるタイミング話す。

 


ラスト一周の、鐘と同時にHYSさんアタック。集団活性化。すぐ捕まったが次にDIGがアタック。自分は、八方塞がり。

怖い。後ろへ下がってしまう。また、今年の新春みたいになってしまう。

初めのコーナーからアタックしたNGTが追い付きDIGのリードアウトでそのまま逃げる。

 


集団は、追うが勢いなく、これは勝ったなと思ったが、

 


Uターンで

2,3秒?

 


微妙?

 


逃げれー、逃げきってくれー、頼むー!

 


自分もスプリント準備。でも下がってしまった位置では、難しい。少しでも上位へ。

 

f:id:administarr:20181201144652j:image
NGTは、1位を取ってくれた。チーム米須1番。目標の1番。

ありがとう❗️カッケー❗️

f:id:administarr:20181201144727j:image

 


自分の結果は、6位。

案外踏めたのがビックリ。

 


まだまだ出し切れてないと思った。

出直してまた、楽しもう。

 


いい経験が、できました。ありがとう。

チャンピオンではできない。

チームプレー最高でした。

これがいい作戦なのかわからないが、結果1番取れたので良し。

f:id:administarr:20181201144752j:image


これを、チームのみんなが力つけて、チャンピオンで、やりたいなー。

 


20分 280w行ったら自分もチャンピオンに挑戦だー。後20w。頑張ります。

 

f:id:administarr:20181128103904p:image

f:id:administarr:20181128103944j:image

その後の祝勝会、HYSさん送別会、OGDUさん誕生日。

f:id:administarr:20181128103952j:image

 

チーム米須最高!KNMさん場所提供ありがとうございます!