恩納バイパス折り返し 82km 159w(日)

5/20 日曜日

 

恩納バイパス折り返し 82km 

 

f:id:administarr:20180522183359p:image

 

いつものローソン5時半集合。

NGTも初参加で、HYSさん、DIGの4名。

 

新屋嘉で、あまりにも、NGTが遅いので、ワット聞いてみると、250w。 ん?

自分が210w。

 

体重差でこんなに差が出ることに気づく。

それでもNGT初めてだし、NGTが先頭の時は、このワットでゆっくり走る。

 

お菓子御殿では、ローテーションの練習。

だんだん良くなって最後は気持ち良く進めた。

 

最後の山岳賞で、NGT離脱、HYSさん先にスタートの続いてDIGが、仕掛ける。

でも、必ず落ちると思って後からジワリジワリダンシングで二人を抜いて山岳賞って思ったが、DIGが諦めず維持のへなちょこ高回転で抜き去って行きやがった。

なんだよー。

最後はみんな諦めたと思って諦めてしまった。

もう少し吐くぐらい追い込まないと勝てないな。

 

最後のゴールスプリントは、みんな疲れてると思い早駆けスプリントするも、みんな以外に元気。

 

なぜかNGTも驚異の回復で、1着ゴール。

 

スプリント1000wオーバー。

凄すぎる。

 

NGTは、ポテンシャル高い。絶対もっと強くなる。宮古で成績残して欲しい。

 

f:id:administarr:20180522185358j:image

f:id:administarr:20180522185407j:image

f:id:administarr:20180522185506j:image

f:id:administarr:20180522185515j:image

 

f:id:administarr:20180522185511j:image