12月 第1週

11/26 月曜日

回復走

 

11/27 火曜日

1h走 205w

 

11/28 水曜日

1h走 205w

 

12/1 土曜日

90分走 160w

とりあえず、90分走も入れておこうと、最初は、低めのパワーでクリア。徐々に上げていこう

 

12/2 日曜日

超朝練 90km

f:id:administarr:20181227111232p:image

1人で走りたくないので、

みんなに声かけしたら、以外にも4名集まった。HYSさん,NGT,DIG。

 

調子良いHYSさんは、新屋嘉から上げ上げ。

そこにつられて我慢できないNGTも一緒に上げ上げ。

 

自分とDIGは、最後が勝負とマイペースで。後半も、上げ上げな感じで、ローテが回らなくなり、キツくなりペースダウン。

 

最後の登りは、自分が絶対足残ってると思って早めのスプリント。が、HYSさんに抜かれて2位。

最後のスプリントも、早めにかけて、抜かれて3位。DIG,HYSさん,自分の順。いい練習が出来ました。

f:id:administarr:20181227140637j:image