屋我地レース(日)

7/8 日曜日

 

屋我地レース

 

f:id:administarr:20180714183631p:image

6/8 日曜日

 


屋我地レース

 


朝体重 62kg 

 


4:30起き

慌てて、グラノーラヨーグルト食って、準備。

ゼッケンは、名護の友達にお願いしてたので、子供の準備など、ストレス無く出発。

 


今回の屋我地は、チーム米須で優勝したい。その為に、市民出場予定のみんなで集まって、意見交換。考えをシェア。

 


ラインでお互いの実力、練習内容シェア。

 


スタートまで、チャンピオンのレース見てアップ。300w以上の高回転45秒x3。

 


心拍170まですぐ上げられた。

 


レース内容は、あまり読み返さないので、いいとこと反省をちょこっと。

めんどくさいからが、大きい。

 

 

 

今回は、アシスト。

先頭で位置取りして、いろんな展開に備える。

 


登りは、落とさず350wから400wくらいで… HYSさんがいい感じでコントロール。HYSさんと池原が大分コントロール

 


逃げた人もHYSさんが追って捕まえてくれた。

 


1人逃げは、距離置いて泳がす。

 


逃げは、自分は、まだまだダメだと感じた。弱すぎる。

 


自分は、常にの展開に備えて、危ない逃げは、チェック。

 


登り後の下りで踏んだら脚が攣ってしまい動かない。下りで良かったと思ったら、コーナー曲がって、池原と男塾がゆっくり離れてしまった。

 


ここが最大のポイントだった。

 


勢いのない2人に、どうせ捕まると思って追わないHYSさん、行きたかったけど、脚が攣って動かない自分。

 


差がどんどん離れて行く。

 


コーナー立ち上がりから、HYSさんが追ってくれた。後ろ見たら、DIGもちゃんといる。

 


今回は、米須を勝たすために、現状の自分達にできる事をみんなで考えて練習してきた。

 


それが今叶いそうになる。って考えたら、鳥肌立った。

もうやるしかない。

 


次に自分の番になり、逃げを必死に追う。

だんだん近づいてるのは、わかる。

 


テンションも上がる。

諦めそうになるが、坂までと考え必死に踏む。

 


坂で、DIGに任せたと声かけ、DIG必死追って行く。

 


前とは10m,20mくらいだったかな?

 


DIGの登りなら行けると思った。

池原も絶対バテると思った。

 


結果は、池原。まじか、強かった。完敗。

 


でも、やり切った。出し切った。

なんでか、最高の気分だった。

 


DIGは、多分かなり責任感じてるだろう。

気にすることない。遊びだから(≧∀≦)

 


それよりもみんなで力合わせて戦った優越感に浸ろう。いいチームだと。

 


この経験は、必ず次につながるだろう。

NGTも…(≧∀≦)

 


ってことで来年も市民決定。

屋我地優勝するまで市民で楽しみたい。

 


チャンピオンは、20分300wできたら行こう。

 


反省点。

調整間違って、先週ピークになってた。

 


金曜日には、疲労ピークでかなりの腰痛。土曜日整体で治す。

 


当日、脚攣った事。水足りなかった?

塩分?こんな攣ったのしばらくなかったのに…平均ワットも攣るような高さじゃなかった。

 


よし、来週からツールドに向けてがんばろーっと。目標50番以内。

 


今年 1月FTP230wから先週の7月に267w。37w上がった。あと20w上がるかな…^_^ そうなれば…