土 米須周回練 70km

2/29 土

 

 

f:id:administarr:20200303135312p:image

 

米須周回練

 

DIGと6時に待ち合わせ。

 

ちょっと遅れたのでDIGは、6分先に出発。

6分なら追いつくと思ったが、2周しても捕まる気配ないので待つ事に…

 

米須で待ってたら、TMNO,YSK登場。

 

一緒に走る事に。

 

2人も疲れてるみたいでちょうど良い強度。

3周までローテ入れたが、4、5周目は、上りだけ集中。それでもキツイがなんとかついていけた。

YSKも疲れて来てるが、いじでもTMNOに付いていき、ローテも回してる。いいぞ若者よ^_^

 

最後のスプリントは、YSK,TMNO,自分の順。

自分は、TMNOの後ろについて、最後に刺す考えだったが、TMNO流石に上手かった。

 

ストリームに入れずちょっと詰めて終了。

やはりYSKは疲れてました。

でも負けず嫌いは感じられました。^_^

 

TMNOからスプリントのやり方習って勉強になりました。Max Power 991w

ありがとうございました。