日 フォスター周回

6/16 日曜日

 

フォスター5周回

f:id:administarr:20190620160331p:image

 

やる気が無いので、誰かいないと走れないと思ったので、米須練に行こうと思ったが、DIGが9時上がりでフォスター周回するとの事で、帰りやすい周回練へ。

仮想屋我地練の付き添いへ

 

平地、登りを屋我地の強度上げる。

自分の足的には、かかり良く調子良さげ。

 

走り始めは、足もだるく調子悪いと思ったが、外走るのはやっぱり気持ち良く楽しく。自転車は、やはり辞めきれないと思った。

f:id:administarr:20190620155903j:image

 

DIGは、乗れて無いみたいで調子悪そう

f:id:administarr:20190620160358p:image

 

喝入れながら追い込んだ

 

f:id:administarr:20190620160019j:image

 

終わった後のローソントーーークを楽しんで帰宅。ストレス解消できました。ありがとうございまーす。