(日)第1回ツールド沖縄練 31.3k/h 163w

f:id:administarr:20180906191220p:image

f:id:administarr:20180906191240j:image

 

f:id:administarr:20180906191232j:image

今年初めての与那。

どこまで付いて行けるか楽しみ。

今年は、与那19分台に向けて今年初めから練習してきた。

 

与那までは、上げすぎず1分くらい引いてローテーション。

いい感じで与那突入。

 

Gちゃんがちょっと早いなーって感じで引いて行く。楽ではなく、きつすぎずなペース。

 

いつも切れる所もクリア。

Gちゃんいわく、19分台ペースらしい、これは行けると思った。

 

が、残り2kmのところで脚が回らずアウト。切れてしまった。22分

 

まだまだだった。

 

20分走のおかげか、粘りは出てきた感があった。

 

HYSが、2回パンクで1番早いGちゃんが救急。

 

阿波からは、5名くらいで、慶佐次まで、目標は、最後まで付いて行く。なので、上げすぎずローテーション。でも、ちょっとギクシャク。

 

慶佐次からは、Gちゃん1本引きで、気づいたらキッズのOSR君って言ってたかなー、と自分の3人になってた。

 

いつも千切れる鬼門の源河過ぎての坂も、かなりキツイながらもクリアできた。これは少し自信が付いた。

 

カヌチャから大浦までの平地、Gちゃんが上げ行き45k/h。千切れそうながらも最後の坂へ。

 

これは最後まで行けるかなっておもった瞬間。踏めなくなっちゃった。

 

いい練習が出来ました。ありがとうございました。

 

また、20分走.10分走 5分走 1分走と積み上げて行こうっと。