Alpu du Zwift

Alpu du Zwift

f:id:administarr:20200509220125p:image

 

 

GTパワー、パワーが上げ下げして、調子悪かったGTパワー。

 

グロータックに連絡したら、旧のアップデートシステムが悪かったみたいで、新しくシステムアップしたら、連絡しますとのことだったので、長く待ってました。

 

治るまで、トロンバイクゲットを目標に、標高50000mを目指す。

 

前回、グロータックの負荷だけでトライして、

208wの59分代でゴール。タンタンと一定で走れるのでこんなもんかって感じだった。

 

今日は、アップデートしたGTパワー負荷で挑戦。

 

今回おもったのが、GTパワーの負荷が絶妙。

本当に登り登ってるかの負荷…足に来る。

疲れ具合も本当に登ってるかのよう。

 

スタートから、ちょっと1時間持つか?

ってやる気無し。

 

何も考えずYouTube見ながら50分。

 

残り10分、集中して、230〜250wくらいで行く。最後心配172まで追い込んでゴール。

 

 

1時間過ぎちゃった。

 

でも、なんと、標高獲得50000mを登って、トロンバイクゲット。

 

 

f:id:administarr:20200509215930p:image

f:id:administarr:20200509215936j:image

目標突破。やっとであります。

 

f:id:administarr:20200509220115p:image

 

なんか登るの飽きてきたし、身体もほぐれてきてる感あるので、レース、トレーニングに参加してみるかな。

 

世界のみんなが、平和になりますように…