9月第4週

9月第4週

 

月曜日

自転車通勤

行き ドンキー坂 4分 290w

帰り 成田山 4分 250w×5

 

火曜日

固定ローラー

5分250w×4 250,251,254,251w

 

水曜日

娘風邪で、明日は、朝からロング行けないと思い米須周回練 10周回 80km 22時リミット

167w 31k/h

f:id:administarr:20180921092055p:image

 

TKESさんと始めの3周くらい、5周は、米須練、残り2周くらい1人で走って何とかモチベーション切れずがんばれました。

 

周回は、長く感じて辛いです。OGDUさん、200km走ったことあるってどんなーよ。

 

木曜日 誕生日 休み 娘風邪で学校休み

5分アップ247w

30s-30s×20 300w

思いのほか行けた。次は、310wで

 

メディカルチャージ

RUN RIDE POINT へ初めて行った。

 

RUN RIDE POINT とっても良かった。行って良かった。身体の疲労度で、ラクアとランポイントと使い分けようと思いました。

 

ラクアと違う疲労所に気づいてくれて、針を打ってくれましたが、かなり効いてます。ありがとうございます。

 

土曜日

米須合宿 平良までで、塩屋横断帰宅

 

f:id:administarr:20180924091447p:image

 

f:id:administarr:20180924091515j:image

 

f:id:administarr:20180924091528j:image

 

f:id:administarr:20180924091548j:image

行きは、サポートに回り、帰りは、イーブンペースでSJさん、BRANと三人。暑過ぎ。バテずに結構踏めた。鍼のおかげかな?でもちょっと膝が痛くなったり高く感じたりしたのが気になった。サドル、前下がりから平行にしてみようかな。 ツールドも出ないので、いじれる楽しみ

 

日曜日

キンザーレース応援

嫁ちゃん仕事で、出れず。

指くわえて観戦。大石さん優勝。おめでとうございます。みんな、順調に仕上がってるみたい。ツールドも楽しみ。観戦楽しむしかねー。

f:id:administarr:20180925115539j:image