9月第5周

月曜日

20分走×2  231w, 2本目失敗

サドル平行にしたり、下げてみたりしてるのでちょっとペダリングがうまくできてない感じ。

 

火曜日

20分走×2 225,225w

やっぱりサドル前下がりにしてみる。膝の上げ下げ、ペダリングがスムーズに感じる。

2本目は、元の高さに戻してみる。

元に戻したら、パワーは、出やすいが、膝の違和感がある。シーズンオフだから、また、引くくしてみようかな…

 

水曜日

20分×1 

サドル少し引くして20分。

昨日より大腿四頭筋が張りづらくなってる。

ハムスト使えるようになったかな…

やはり回しやすい。

しばらくこれで…

 

木曜日

休み

 

金曜日

台風で休み

1時間半 ポジションちょっとずつずらしながら走る。結局いじる前より1mm引くくなったかな…

 

土曜日 日曜日

 

台風で停電で自転車できる状態じゃない。

停電でかなり不便になったが、それなりにみんなで楽しんだ。本読んだり、UNOしたり…

長男のおもしろさが倍増してる…笑いが止まらない。