源河折り返し150km(金)

10/20 金曜日

源河折り返し 150km 1871m↑
2305㌍
5:45:46
26.2k/g 134/183拍 77回転

源河 14:04
17.7k/h 153/179拍 80回転


今日も午前中休み取って、ロング。
昨日サドル高くして、どのように踏んだら、ハムストで踏めるようになるか考えながら走る。

わかった。

これはすごい発見したと思う。

そこから、このペダリングがスムーズに行くようにクリート、サドル位置をいろいろずらして走る。

また、ツールド前に迷子。
去年もサドル高に悩んでた。
乗り込まないと気づかないのかなー。

でも、この迷子は、いい方向に行くだろう。願うのみ。

自分は、今の時点で持久力は、6時間ぐらい乗ればなんとかなるかなって考えてる。後、2日連続で乗って合計300kmくらい乗ればいいかなーって…

後は自分が足りない。20分走。10分走。
5分、2分、1分とかのインターバルに集中することにする。

これも、ヤンバル練で気づいたこと。

必要なことをやれるだけやる。