ヤンバル練3 114km(日)

10/8 日曜日

ヤンバル練3 114km
3:42:10

30.9k/h 149/187拍 83回転

与那まで
35.4k/h 137/164拍 86回転

与那 21:32
20.6k/h 159/184拍 83回転


たくさんいる。選抜隊と別れたみたい。
自分は、後発隊で、7:00発。

昨日の疲れがあるが、乗り込まないといけない。
1日に210以上乗れないので、2日連チャンで210以上乗ったら大丈夫じゃない?って勝手に思ってる。

上位に行くなら別だと思うけど…

与那までは、風が強い。
ポジション的に良くてあまり足使わなく走れた感じ。

人によっては、上げ下げがありすぎて後ろが疲れる。

DIGの後ろは安心だし、楽ちんだった。

与那は、入りからガンガンあげる人はいなく、淡々と登る感じだったからか、いつもより長く強い人と走れた。
半分くらいの平地後の登りくらいで離れてしまう。

そこで、アベが22k/h後半でこれは19分台いけるんじゃない?っておもったけど垂れる。21:32

DIGが、チェーン落ちて、また、自分もスピードダウンしてしまう。

のぼりもだれかいいペースで走ってる人の後ろだと走れる。なんでだ?

初めからマイペースで、後半垂れないように登った方がいいかなー?

ダムで早い人達が待ってて再出発するも阿波で千切れる。
高江までは、FNKSさん、SKMさん、他にもいたような…

高江で休んで、補給食たくさん食い、水も満タン。後半戦準備完了だったが、やはりいつもの丘で千切れる。

スタミナかなー?パワーかなー?インターバルかな?全部だな^_^

残り1ヶ月。出来るだけ、頑張ろう。

最後は、膝が痛くなり、世冨慶へ逃げた。

ポジションか?

 

ツールドまで少しずつ良くして行こうっと

 

f:id:administarr:20171019183307j:image

 

f:id:administarr:20171019183322j:image

 

f:id:administarr:20171019183426j:image

写真は、INMNさんから拝借。ありがとうございます。