世冨慶折り返し136km

10/30 月曜日

世冨慶折り返し136km 1936m↑
5:26:35

25.1k/h 128/175拍 75回転 129w

今日も休み取ってロング。
本番6時間切って100番以内に入りたいなー。そうなるとアベが35k/hくらいになるなー。頑張ってみよう。

やはり心拍が上がりにくく、高いパワーも快適に踏める感じになってきてる。

登りは、250〜280wで踏む。

いい感じになって来てる。

今日も4時起きのゆっくり朝ごはん食べてコーヒー飲んで出発。5:30

遅くなってしまったので、世冨慶折り返しにした。

 

そしたら、時間が余ったので旧屋嘉行って恩納バイパス一周して時間潰しの距離稼ぎ。

 

いい感じで終了。疲労感が楽になってる

 

f:id:administarr:20171104132636j:image

世冨慶のローソンの男の店長?みたいな人おもしろくて好きだなー。