12月 第3週

12/11 火曜日

10分×3 235w

233,236,236w

 

12/12 水曜日

30分 213w

4分×3 273w   (274,274,273w)

SFR3分×3 243w (238,246,246w)

 

12/15 土曜日

30分 203w

 

12/16 日曜日

超朝練 104折り返し

f:id:administarr:20181227142527p:image

DIGのみ。だったが、米須も6時スタートって事で、待ってスタート。TKESさん、SNJさんと恩納道の駅目指す。

TKESさんスタートダッシュ、平地上げ上げできついです。

道の駅では、キッズの皆さんがいたので、便乗する。新屋嘉でみんな上げ上げ。SNJさん、DIGも上げ上げ。どうせ行くなら行ける所まで行くと決めて頑張る。ローテ入り、恩納バイパスもクリア。

104までキツイがなんかローテのあいだに回復してる感覚があった。それでも、もう限界気味。

案の定、ゴルフ場の最後の登りで気持ち千切れてしまった。後少しだったのに〜。

NKTRさんまでまだまだだ。

赤いヘルメットの子は、県民市民に出てて、強いなーって思ってましたが、やはり強かった。やはり、あの作戦は、大成功だったであろう。

 

まだまだ、頑張らないと…

 

104からは折り返して、ノンストップで帰る。SNJさん、DIGと自分。

SNJさん強い。OGDUさんと被る走り。

 

最後の渡口の坂でツキイチで最後にスパートで千切ろうと思ったが、ガンガンパワフルの走りで登って行ってずっとツキイチ。

危うく千切れる所だった。つえ〜

 

いい練習でした。ありがとうございます。

f:id:administarr:20181227144527j:image

最後の登りでパンク。ラッキーでした。

DIGは、