あやはし(30s-30s×10)×2 タバタ(日)

11/19 日曜日

あやはしにインターバル練

(30s-30s×10)×2
①461w 112回転 36.8kh
②402w 114回転 35kh
③346w 111回転 42.9kh
④388w 110回転 37.9kh
⑤390w 109回転 36.3kh
⑥379w 95回転 32.6kh
⑦356w 98回転 26.2kh
⑧333w 109回転 36.1kh
⑨368w 106回転 35.7kh
⑩368w 107回転 40.6kh

①491w 110回転 39.1kh
②391w 103回転 43.3kh
③400w 102回転 43.5kh
④422w 98回転 47.7kh
⑤364w 95回転 41.3kh
⑥357w 98回転 41.1kh
⑦345w 99回転 36.9kh
⑧376w 98回転 41.4kh
⑨341w 104回転 39.3kh
⑩300w 91回転 32.9kh

タバタ
1.8km 3:50
301.9/643w 97/116回転 28/38kh

今日は、HYSさんと、インターバル練

クリート位置調整した後の感触として悪く無く回る感じだった。

自転車進めるには、場所、ポジションがある感じがした。レッドリフトのポジションをキープして踏んだら良さそうだ。
ちびたっちゅうみたい…体幹固定必要。
鍛えなくては…

あやはしでのインターバルは、辞めたくなるほど強風暴風でかなり傾いていた。

初めてのワンピースだったが、ちょっとお腹周りの風通りがすっきりしてる感じがした。 ちょっとは速くなるのかな…

HYSさんは、初めてのインターバル練できつかったみたいだが、2本目は、頑張れたみたい。
自分もHYSさんがいたから頑張れた。
外で吐くまでは、追い込めないが、メニューこなせたので満足。

帰り途中も、足が回復してたので、タバタ。
お尻の筋肉が、痛くなった。